SSブログ

小森純 タトゥー 手首



小森純が「タトゥー」について泣いて熱く語ったと話題にwww


小森純も、手首・足・耳などいろんな所にタトゥーを入れている。



確かに、最近ファッション感覚で「タトゥー」を入れてる若い女性が多いよねw


でも、「タトゥー」をいれたことを後悔して、除去手術を受ける人が
増えてるんだって。


最初から入れなければいいのにって思ってしまうw



芸能人でもいっぱいいるから、若い子がカッコイイって思って
真似をするんだよね・・・。


仕方ないか。



例えば、話題になってる小森純、鬼束ちひろ、浜崎あゆみ、安室奈美恵、
中島美嘉、工藤静香、倖田來未などなど。


本物じゃなくて、ペイントだって説もありますが実際はどうだかwwwww


鬼束ちひろは、去年話題になってたから本物っぽいけどw


コレが話題になった本


そんな「タトゥー」について、小森純が熱く語ったのは、
江角マキコが司会をしている『エンタがビタミン』内での出来事。


小森純が「タトゥー」を入れた理由は
「辛い出来事を忘れたい、強くなりたい」と自分を励まし、
弱い自分に負けないために「タトゥー」に頼ったっと告白したが・・・。



う~ん、私にはその感覚がわからないな。


体を傷つけるなんて・・・。


一生跡が残っちゃうよね。


もし、「タトゥー」を入れたいなって思ってる人は、よ~く考えてからの方が
イイかもしれないよ。




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。