SSブログ

白鳥美麗 イベント 福岡



バラエティー番組『ピカルの定理』のキャラクター
「白鳥美麗」の人気が止まりません!!!


先日のCD発売記念イベントでもすっごい人気でしたねw


1万人以上のファンが集まったとか。


そんな白鳥美麗の次回のイベントは、先日お伝えした『沖縄国際映画祭』です^^
3月24日(土) 12時~12時半 ビーチステージでイベントが行われます。


残念ながら、ハイタッチ会や握手会はないそうです・・・。



そして、イベントが追加されました!!!


3月26日(月) 18時から
福岡県のキャナルシティ博多でイベントが行われるそうです^^

 ※キャナルシティ博多でのイベントは中止になりました。 
 代替の開催日はコチラでチェックしてね!
 http://nana77777.blog.so-net.ne.jp/2012-04-11


沖縄や福岡の近くに住んでる人は、ぜひ生の白鳥美麗を見てきてね♪



そして、『ピカルの定理』は水曜10時にお引越し。
いよいよゴールデンに進出♪


でも、残念ながら、大島麻衣と夏菜が今日で卒業www


二人とも忙しいから仕方ないか・・・。


新メンバーは、

西内まりやさん

加賀美セイラさん

千鳥

がメンバーに加わりました。


これからも楽しみだね♪


キャナルシティ博多はココです。

大きな地図で見る




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。