SSブログ

エンタの神様 復活 アンタッチャブル



エンタの神様でアンタッチャブルが復活する!って思ってらた、
なんと再放送。


久々にアンタッチャブルが新ネタ披露するとおもってたのに・・・。


でも柴田って、アンタッチャブルとしてはテレビに出てないけど、
既に復帰してるんだよね。


4月2日からTBSラジオで深夜ラジオ番組『LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~』
のパーソナリティーを努めてるしw



もう、一緒に仕事しないのかな~?


柴田が休んでたのって女性問題とか病気とかいろんな噂があるけど、
はっきりしないみたいだしね。。。


ザキヤマの場合、別にアンタッチャブルとして柴田と仕事しなくても、
ザキヤマだけでも面白いと思うけど、やっぱり、
アンタッチャブルとして復活して欲しいなwww


二人の間にもいろいろあったみたいだけど、今回、
エンタの神様で放送したってことは、アンタッチャブルの復活が近いかも!?




共通テーマ:お笑い | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。