SSブログ

バナナマン日村 トマトダイエット



今日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
トマトダイエットを始めることになった、バナナマンの日村さん。


1ヶ月でマイナス10Kgを目指すとのこと。


なんでこんなことになったかと言うと、バナナマン日村さんの不健康を
心配した、相方の設楽さんがとんねるずに協力を求めて、
ダイエットをさせることに・・・。


なんと、日村さんの血圧を測ってみると、上が210で下が132。


本当にこの数値は危険ですw


設楽さんじゃなくても心配するよね。


タカさんやノリさんも
「死ぬな、いや・・・死ぬね!!!」って・・・。


放っておくと本当に危ないですよ、日村さんwwwww


で、ダイエット方法は、今流行りの『トマトダイエット』。


トマトには中性脂肪を減らす成分が入ってるんだって。


でも、1日に6個も食べなければならないらしい・・・。


食事の時に必ずトマト2個って結構きついかもw


それに今、トマトって高いよね。


1個100円とか。


1ヶ月続ける予定だから、
1日600円で30日で18000円www


痩せるかもしれないけど、お金なかったらできないよねw


私も『トマトダイエット』しようかなって思ったけど無理だな。



それだったら、『トマトダイエット』より、
松井薫先生が監修した『スクイーズダイエット』の方がいいかも。

 1回5秒“ひねるだけ”ダイエット


松井薫先生って任天堂「Wii fit」を監修した人!


1回5秒ひねるだけで痩せるんだってw


痩せなければ、返金もしてくれるから安心だし。


食事制限も激しい運動もしなくていいって言うし、こっちの方が合ってるかも。


『スクイーズダイエット』が気になる人は、参考までに見てくださいね♪

 1回5秒“ひねるだけ”ダイエット


ダイエットしたことあるけど続かないって人にはこっちがいいかも。

 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット




共通テーマ:健康 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。