SSブログ

小林幸子 噂



小林幸子さんのお家騒動が話題になってるねw


個人事務所『幸子プロモーション』の女社長と専務を3月末で解雇したみたいだけど、
その理由が使い込みがバレて辞めさせられたって噂がwwwww


去年、医療関連会社社長の林明男さんと結婚してから、
小林幸子さんと二人の間に亀裂が生じたって言われてるけど。。。


なんでも、年末のNHK紅白歌合戦の時の衣装代のことに林明男さんが
口を挟んだのが原因だとか。


林明男さん曰く、紅白の衣装代は「1/3」で済むって。


いくらなんでも、衣装代が高すぎるんだって・・・。


小林幸子さんのマネジメントに関与するようになって、
衣装代のこととかが明らかになったみたい。



でも、使い込がバレたから解雇したって噂の他に、
社長と専務が経営に邪魔になったから解雇したって噂もwwwww


両者は、すでに弁護士を立てて協議してるようなので、
これからはっきりするのかな?


小林幸子さんは来年、芸能生活50周年のメモリアルイヤーなので、
それまでには決着が付いて欲しいよねw




nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。