SSブログ

宮崎香蓮 出身高校



島原高校出身の女優の宮崎香蓮ちゃんが
早稲田大学社会科学部に推薦入試で合格しましたね^^


おめでとうございます♪


推薦ってことは高校で成績優秀だったんだねw


女優ってすごく大変なのに、勉強も頑張ったんだろうな・・・。


本当にスゴイです!!!



そして、宮崎香蓮ちゃんの他にも、今年大学に合格した人が
いっぱいいるよね。


女優の川島海荷ちゃんが明治大学

女優の小池里奈ちゃんが亜細亜大学経営学部

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが上智大学国際教養学部

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが明治学院大学

NYCの中山優馬くんが駒沢大学

SexyZoneの中島健人くんが明治学院大社会学部

などなど。


なんか、ジャニーズ勢が芸能活動と勉強の両立頑張ってるよねwwww


みんな芸能活動が忙しいのに、しっかりと勉強もしてるしw


ジャニーさんの意向なのかな?


やっぱり頭が良くないと、これからの芸能界は生き残れないのかも!?




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。