SSブログ

南海キャンディーズ 山ちゃん 激やせ



南海キャンディーズの山ちゃんが激やせした!?
ってすごく話題になってるよねw


確かに、山ちゃん、別人のようだ・・・。


特にお腹がwwwww


前はあんなにポッコリしてたのに、すごくスッキリ!!!


5ヶ月でウエストが23cmも細くなってる。。。


うらやましすぎ~!



やまちゃんがどうやって痩せたかって言うと、
DHCの『フォースコリー』と『プロティンダイエット』で痩せたみたい。


元モー娘。の中澤裕子も、『プロティンダイエット』で2ヶ月で
6kgも痩せったってCMでやってたよねw


しかも、現在もリバウンドなしだとか・・・。


DHCのダイエット商品ってそんなに痩せるのかな?


これから夏に向けてダイエットはしたいけどねw



でも、『プロティンダイエット』って、ご飯の代わりに
一日一回飲むって感じだよね。。。


会社で飲むのは恥ずかしいし、夜は飲み会があったりするし、
続けるのって難しい感じがするけどどうなんだろう?


そう思ってるのは私だけ!?


私みたいに思ってる人には別のダイエット方法をオススメ。


だって、お酒も飲みたいし、甘いものも食べたいよね?


私がオススメするダイエットはコレ。

 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


このダイエット方法なら、飲み会で食べたり飲んだりしても問題なし!


逆に、意志が弱いほど痩せる!ってイイよねw

 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 奈那のイチ押し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイト探しポータル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。